メニューの終端です。

宅建協会 近江南支部

“宅建協会 近江南支部”の皆様に、献血協力をしていただきました。

家も笑顔もわたしたちが築きます

11月15日(月)から19日(金)までの5日間、草津市の血液センターへご来所いただき献血協力をしていただきました。

平日のお忙しい中、ご協力ありがとうございました。

宅建協会 近江南支部6

宅建協会 近江南支部1 宅建協会 近江南支部2
左から 奥山さん、岩瀬さん

奥山さん

献血で健康管理、仕事で工程管理。いい家づくりは、体が資本!
みんなが安心して暮らせる住まい、そこには命があります。

その命を献血で、また仕事でも守っていきたいです。

岩瀬さん

社会人として、誰かの為に役立つことができ、献血後は満足感が得られます。
みなさんも一緒に献血しましょう。

仕事も献血も熱意です!

 

宅建協会 近江南支部3 宅建協会 近江南支部4
左から 近江南支部青年部会長 西岡さん、西村さん

近江南支部青年部会長 西岡さん

社会貢献と健康管理の為に献血しています。

今後も積極的に参加したいです。

西村さん

今回で献血11回目。これからも積極的に参加します。

献血未経験者の方、献血いいですよ。した人だけが感じられる何かがきっとあります。

 

宅建協会 近江南支部5

濱田さん

社会人1年目です。献血も今日が初めてでした。

毎日覚えることがいっぱいですが、仕事もそして献血も頑張ります。

 


  • 献血にご協力いただいた方々への感謝の気持ちとして、7項目の生化学検査成績を献血者全員を対象にお知らせしています。
    詳しくは検査サービスをご覧下さい。自己管理の一助としていただければ幸いです。
  • このような取り組みを平日していただける事業所・団体様を募集しております。
    詳しくは、赤十字血液センターまでお問い合せください。

    TEL 077-564-6311

ページの先頭へ