メニューの終端です。

立命館大学 アイスホッケー部

“立命館大学アイスホッケー部”の皆さんが4/21〜24の4日間にわたり献血にご協力していただきました。

若い力を献血に〜ありがとう!立命アイスホッケー部〜

初めて献血を経験される方も多く、最初は緊張されている様子でしたが、カメラに向かってこの笑顔(^0^)

受付数13名、成分献血に10名のご協力をいただきました。

4月は「年度初め」ということで、何かと慌しく献血数が少なくなる季節でもあり貴重なご協力をいただきました。

 

ご協力ありがとうございました。

立命館大学 アイスホッケー部1 立命館大学 アイスホッケー部2

立命館大学 アイスホッケー部3 立命館大学 アイスホッケー部4

立命館大学 アイスホッケー部5

前回の様子

立命館大学アイスホッケー部が地域貢献活動の一環として12月18日(木)〜12月24日(火)の5日間献血に協力して頂きました。成分献血7名、400mL献血に7名のご協力をいただきました。

全国大会を間近に控えている忙しい期間にも関わらず協力して頂き誠にありがとうございました。

全国的に若者の献血が減少傾向にある中、今後このような活動が少しでも多くなることを期待します。

立命館大学アイスホッケー部様の益々の活躍をお祈りします。

立命館大学 アイスホッケー部6


  • 献血にご協力いただいた方々への感謝の気持ちとして、7項目の生化学検査成績を献血者全員を対象にお知らせしています。
    詳しくは検査サービスをご覧下さい。自己管理の一助としていただければ幸いです。
  • このような取り組みを平日していただける事業所・団体様を募集しております。
    詳しくは、赤十字血液センターまでお問い合せください。

    TEL 077-564-6311

ページの先頭へ