メニューの終端です。

立命館大学 男子ラクロス部

“立命館大学男子ラクロス部”さんが草津市の血液センターで成分献血にご協力してくださいました!!

ラクロス×献血=夢

 

こんにちわ!!

我々、立命館大学体育会男子ラクロス部は今年のスローガンとして「Just do it」を掲げ、チームのメンバー全員で、日本一最高のチームを作り、日本一最強のチームを作っていきます。

日本一のチーム=応援されるチーム=社会貢献をしていると考え、今回献血に参加させて頂きました。

献血は一人からできるボランティアかつ、多くの命も救えるので、皆さんも是非私達と血液事業を盛り上げ、日本を元気にしていきましょう!

立命館大学体育会男子ラクロス部 主将 粟田 優作

立命館大学 男子ラクロス部1

 

 

6月の平日に10日間で35名の方が血液センターに来ていただき、成分献血に30名ご協力をいただきました。

みなさん一人ひとりの呼びかけがバトンとなり、献血という「命のリレー」は走り続けます。今回ご協力いただいた方もまたそのバトンを受け取り、ぜひ血液センターに来てください*^▽^*

血液事業を盛り上げるためにも、若い方のエネルギッシュな献血お待ちしております!

授業と部活動の合間に協力していただき本当にありがとうございました。

立命館大学 男子ラクロス部2 立命館大学 男子ラクロス部3
左から「献血は何度も!」と笑顔の主将粟田さん、今回が2回目の献血!余裕でピースの久保さん

立命館大学 男子ラクロス部4 立命館大学 男子ラクロス部5
献血後、さわやかに(?)ハイッ!チーズ ^0^/

立命館大学 男子ラクロス部6 立命館大学 男子ラクロス部7 立命館大学 男子ラクロス部8 立命館大学 男子ラクロス部9
元気いっぱいの献血ありがとうございました。

 

ラクロス×赤十字(レッドクロス)=Wクロス☆

夏の大会、頑張ってくださいっ!

立命館大学 男子ラクロス部10

立命館大学男子ラクロス部の皆様の益々のご活躍をお祈りいたします。
今後とも 継続したご協力をお願いします。


  • 献血にご協力いただいた方々への感謝の気持ちとして、7項目の生化学検査成績を献血者全員を対象にお知らせしています。
    詳しくは検査サービスをご覧下さい。自己管理の一助としていただければ幸いです。
  • このような取り組みを平日していただける事業所・団体様を募集しております。
    詳しくは、赤十字血液センターまでお問い合せください。

    TEL 077-564-6311

ページの先頭へ