メニューの終端です。

立命館大学 ラグビー部

“立命館大学ラグビー部”さんが草津市の血液センターで、成分献血にご協力していただきました!!

献血にトライ

 

我々、立命館大学体育会ラグビー部は「勝つことを第一の目標とし、愛し愛されるチーム」を目標に日々練習を重ねています。

今回は、普段お世話になっている多くの方々のためにチームで献血をおこないました。

ラグビー精神を表す「One for all, all for one」という言葉があります。皆さんも身近な「One for all, all for one」活動の献血をしてみませんか。

立命館大学体育会ラグビー部 主務 太田 保矩

立命館大学 ラグビー部1

 

3月の水曜日を中心に4日間で49名の方が血液センターに来ていただき、成分献血に26名、全血献血に17名のご協力をいただきました。

練習の休みの日や終了後と部活動の合間に協力していただき本当にありがとうございました。

 

これからも、立命館大学ラグビー部の皆様の益々のご活躍を祈っております。

ご協力ありがとうございました。

立命館大学ラグビー部2 立命館大学ラグビー部3

立命館大学ラグビー部4 立命館大学ラグビー部5


  • 献血にご協力いただいた方々への感謝の気持ちとして、7項目の生化学検査成績を献血者全員を対象にお知らせしています。
    詳しくは検査サービスをご覧下さい。自己管理の一助としていただければ幸いです。
  • このような取り組みを平日していただける事業所・団体様を募集しております。
    詳しくは、赤十字血液センターまでお問い合せください。

    TEL 077-564-6311

ページの先頭へ