メニューの終端です。

宅建協会 大津・高島支部青年部

”宅建協会 大津・高島支部青年部”さんが社会貢献活動として献血にご協力!!

(社)滋賀県宅地建物取引業協会大津・高島支部青年部の皆様が、草津市の血液センターへ来所いただき献血のご協力いただきました。

宅建協会さんでは、以前から近江南支部さんがご協力いただいておりますが、このたび、大津・高島支部青年部さんが、社会貢献活動として献血運動を実施しようと、昨年暮から会員の皆様に協力の募集を呼びかけていただきました。

献血がはじめての方も多かったこともあり、ご協力いただけなっかた方もあり申し訳なく思っています。
2月22日(月)から26日(金)まで45名の皆さんがご来所いただき、そのうち31名の方々が成分献血に400mlに4名の協力をいただきました。

 

青年部として初めての献血運動でしたが、社会貢献活動として継続事業となることを望みます。

今回の献血活動で少しですが「力」になれたことをうれしく思います。

献血にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

(社)滋賀県宅地建物取引業協会 大津・高島支部

青年部会々長 藤野 哲也

 

ご協力ありがとうございました。

宅建協会 大津・高島支部青年部
大津・高島支部 青年部の皆さん


  • 献血にご協力いただいた方々への感謝の気持ちとして、7項目の生化学検査成績を献血者全員を対象にお知らせしています。
    詳しくは検査サービスをご覧下さい。自己管理の一助としていただければ幸いです。
  • このような取り組みを平日していただける事業所・団体様を募集しております。
    詳しくは、赤十字血液センターまでお問い合せください。

    TEL 077-564-6311

ページの先頭へ