メニューの終端です。

社団法人 大津青年会議所

大津青年会議所の皆様に献血協力していただきました。

12月1日(木)~2日(金)、草津の血液センターへ約30名の皆様がご来所いただき成分献血にご協力いただきました。

 

 

大津JCから大津のまちへ翔こう!

 社団法人大津青年会議所は、この地に誕生して58年の間、20歳から40歳の青年経済人たちが、このまちの将来を考えながら、環境問題、教育問題に留まることなく、その時代の課題に取り組み、仲間との出会いを育みながら夢を持って活動しています。

 そして、活動を通して自己修練を積み、立派な青年経済人として40歳で社団法人青年会議所を卒業していきます。その先輩たちは、この大津のまちだけに留まらず、さらに滋賀県や全国へ飛び立って活躍されています。

 我々は、「大津を想う心」を胸に秘め、多くの人たちを力と合わせ、これからも大津のまちと共に歩み続けます。

                                                 第58代理事長  一島 大地 

 

 

 

 


  • 献血にご協力いただいた方々への感謝の気持ちとして、7項目の生化学検査成績を献血者全員を対象にお知らせしています。
    詳しくは検査サービスをご覧下さい。自己管理の一助としていただければ幸いです。
  • このような取り組みを平日していただける事業所・団体様を募集しております。
    詳しくは、赤十字血液センターまでお問い合せください。

    TEL 077-564-6311

ページの先頭へ