メニューの終端です。

※終了しました 「献血で東北支援を!」2月17日(水)宮城産間伐材を使った「折り樹」をプレゼント

折り紙木

期間:平成28年2月17日(水)限定

献血にプラスでできる社会貢献「献血で東北支援を!」キャンペーン このキャンペーンは日清医療食品のご協力のもと実施され、今回が4回目となります。 キャンペーン当日、献血にご協力いただいた方に「木でできた折り紙:折り樹」をプ [...]

献血にプラスでできる社会貢献「献血で東北支援を!」キャンペーン

このキャンペーンは日清医療食品のご協力のもと実施され、今回が4回目となります。

キャンペーン当日、献血にご協力いただいた方に「木でできた折り紙:折り樹」をプレゼント。

この「折り樹」は宮城県産スギの間伐材が使用されており、環境保全活動として役立つだけでなく、1枚あたり25円が日本赤十字社の活動資金として寄付される仕組みとなっています。

キャンペーン概要

期間

平成28年2月17日(水)限定

場所

滋賀県赤十字血液センター

びわ湖草津献血ルーム

対象

献血にご協力いただいた方・先着100名様

※200mL献血は必要量を確保でき次第受付を終了させていただきます。

記念品

「木でできた折り紙:折り樹」

宮城県くりこま高原のスギを使った天然木の折り紙です。

「木を折る」という新しい感覚とほのかに香る木の香りが楽しめます。

  • 複数回献血クラブ くるくるトマト 「ガチャガチャおみくじにチャレンジ!」
  • 献血バス 運行予定

ページの先頭へ